人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11

降りしきる雪とシャバーニ。
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_21242412.jpg
ふむ。この人はやはりイケメンと言われるだけありますな。
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_21483806.jpg
哀愁を漂わせて...

一番強い降りになった時ですが、ピント合わせに苦労しました。。
ファインダー覗いているときは、本当に合っているかどうかもよくわからないほどの降りでした;
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_21552625.jpg
キヨマサが出てきた。ちょっと雪は弱まってきたところ。ヒイーさみいよ。
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_21585229.jpg
落ちてくる雪に、手を伸ばします。後ろに存在感がはんぱない父の顔が。。
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_22013332.jpg
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_22020048.jpg
さ~るは喜び庭駆け回り~、とは行かず。微妙な表情で、何を思っているのかな?
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_22031274.jpg
何とも言えない感情の吐露、と言ったところか。
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_22114001.jpg
アニーもちょろっと出てきました。
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_22120777.jpg
やっぱりシャバーニの背後霊コワイんですけど(笑)
雪とシャバーニ 東山動物園2017/2/11_e0363539_22131691.jpg
しばし、雪見を堪能したシャバーニでした。



by montomato | 2017-02-14 22:21 | ゴリラ 東山

主にゴリラと、違う進化を遂げた仲間たちの写真を。東山動物園、京都市動物園をフィールドにしています。


by montomato